ニュース
2026/06/23 21:34:05
Gran☆Ciel、2nd season Restartの7人体制で初のフルバンドワンマンに挑む「今日見た景色も、これからの景色も、しえるの未来も、一緒にみんなで大きくしていきたい」
求人特集
Pick up
-
-
- インタビュー「Gran☆Ciel」「この7人で日本武道館への道を突っ走っていきたいと思っています」
-
-
-
- インタビュー・Gran☆Ciel・小林夢叶×Ange☆Reve・優木ゆうな「“サツコレ” のランウェイはアピールできる場、今後に繋がるように頑張りたい!」
-
-
-
- インタビュー・Ange☆Reve/「自分が見ていたキラキラのAnge☆Reveを追い越して、“今が一番いいよね”って言ってもらえるグループになる!」
-
-
-
- インタビュー・きゅ〜くる/「TikTokで知ってもらったので、2026年は新曲をバスらせたい!」
-
-
-
- インタビュー・Luce Twinkle Wink☆/「6人の気持ちがギュッてなっているのが嬉しくて、毎日がすごく楽しいです」
-
-
-
- インタビュー「Gran☆Ciel」「この7人で日本武道館への道を突っ走っていきたいと思っています」
-
-
-
- インタビュー・Gran☆Ciel・小林夢叶×Ange☆Reve・優木ゆうな「“サツコレ” のランウェイはアピールできる場、今後に繋がるように頑張りたい!」
-
-
-
- インタビュー・Ange☆Reve/「自分が見ていたキラキラのAnge☆Reveを追い越して、“今が一番いいよね”って言ってもらえるグループになる!」
-
-
-
- インタビュー・きゅ〜くる/「TikTokで知ってもらったので、2026年は新曲をバスらせたい!」
-
-
-
- インタビュー・Luce Twinkle Wink☆/「6人の気持ちがギュッてなっているのが嬉しくて、毎日がすごく楽しいです」
-
-
-
- インタビュー「Gran☆Ciel」「この7人で日本武道館への道を突っ走っていきたいと思っています」
-
-
-
- インタビュー・Gran☆Ciel・小林夢叶×Ange☆Reve・優木ゆうな「“サツコレ” のランウェイはアピールできる場、今後に繋がるように頑張りたい!」
-
-
-
- インタビュー・Ange☆Reve/「自分が見ていたキラキラのAnge☆Reveを追い越して、“今が一番いいよね”って言ってもらえるグループになる!」
-
-
-
- インタビュー・きゅ〜くる/「TikTokで知ってもらったので、2026年は新曲をバスらせたい!」
-
-
-
- インタビュー・Luce Twinkle Wink☆/「6人の気持ちがギュッてなっているのが嬉しくて、毎日がすごく楽しいです」
-





















