FAQ 決済について | Deview-デビュー

Deview LOGO

お知らせ

検索の条件設定はコチラ

Deview LOGO

検索の条件設定はコチラ

決済方法について

支払い方法は何があるの?

【スマートフォン】
ドコモspモード決済
ソフトバンクまとめて支払い
ワイモバイルまとめて支払い
auかんたん決済
クレジットカード決済
PayPay決済
AmazonPay決済

【PC】
auかんたん決済
クレジットカード決済
PayPay決済
AmazonPay決済

デビットカード・プリペイドカードは利用できるの?

デビットカード・プリペイドカードはご利用いただけません。ご了承ください。
なお、万が一デビットカード・プリペイドカードで登録してしまった場合は、一度登録したコースをご解約いただき、再度クレジットカードにてご登録ください。
※同月に入退会を繰り返しますと、同じ回数だけ月額コース利用料が発生しますので、できるだけ月末に退会いただき、翌月にご入会されることをおすすめいたします。

登録しているクレジットカードを変更したい

一度ご登録中のコースをご解約いただき、再度新たなクレジットカードでご入会下さい。
なお、同月に入退会を繰り返しますと、同じ回数だけ月額コース利用料が発生しますので、できるだけ月末に退会いただき、翌月にご入会されることをおすすめいたします。

同月内に登録コースを変更した際の利用料金は?

コース変更の場合は、両コース分の料金が発生します。ご了承ください

同月内に退会・再登録した場合の利用料金は?

【ドコモspモード決済の場合】
同じ月額コースに再登録されても、ご利用料金が加算されることはありません。
ただし、異なる月額コースに登録された場合は加算されます。

【auかんたん決済の場合】
コース内容に関わらず、再登録ごとにご利用料金が加算されます。

【ソフトバンクまとめて支払いの場合】
コース内容に関わらず、再登録ごとにご利用料金が加算されます。

【ワイモバイルまとめて支払いの場合】
コース内容に関わらず、再登録ごとにご利用料金が加算されます。

【クレジットカード決済の場合】
コース内容に関わらず、再登録ごとにご利用料金が加算されます。

退会したはずなのに利用料金の請求がくる

アカウントを複数登録している可能性があります。月額有料登録(決済)は、各アカウントに紐付きますので、重複して登録されている場合は、全てのアカウントで退会操作をいただく必要がございます。
複数アカウントを作成・登録した覚えのある方で、アカウント情報を忘れてしまった場合は「サイトシステムに関するお問い合わせ」よりお問い合わせください。
なお、お問い合わせの際は、登録した可能性のあるメールアドレスを記載ください。携帯のメールアドレスやフリーメールアドレス(Yahoo、Gmailなど)思い当たるものを複数列挙いただければ、可能な限りお調べいたします。

先月退会したのに今月クレジットの引き落としがあった

各クレジットカード会社では、カード利用の締日・支払日を設定しております。そのため、ご利用月と請求月にずれが生じる場合がございます。
例えば、1月にサイトを利用した際のコンテンツ利用料の請求が、2月または3月になるなどです。
締日と支払日につきましては、各クレジットカード会社により異なりますので、ご利用のクレジットカード会社にてご確認ください。

×