アカウントについて
アカウントとは?
デビューのPC・スマートフォン・携帯サイト共通のログインアカウント(デビューID・パスワード)です。
オーディションに応募する等、当サイトのご利用時に必要です。
デビューIDを忘れた
「デビューID通知機能」よりメールにてID通知が可能です。
通知メールが届かない場合は、ドメイン指定受信(迷惑メール設定)で「deview.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
パスワードを忘れた
「パスワード再設定」で新しいパスワードの設定が可能です。
通知メールが届かない場合は、ドメイン指定受信(迷惑メール設定)で「deview.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
アカウント情報(デビューID・パスワード・登録メールアドレス)を忘れた
「サイトシステムに関するお問い合わせ」よりお問い合わせください。可能な限りお調べいたします。
なお、お問い合わせの際には登録した可能性のある“デビューID”または“メールアドレス”をあわせてご連絡いただくとスムーズです。
アカウントがロックされた
ログイン時に“デビューID”または“パスワード”を10回間違えるとアカウントがロックされてログインできなくなります。
エラーメッセージ内に表示される日時を過ぎないとログインできませんのでご注意ください。
メールアドレスを変更したい
「メール設定」で新しいメールアドレスの設定が可能です。
登録メールアドレスが使えなくなっている等の場合、当サイトからの通知メールや、主催者からの連絡が届かなくなってしまいます。
また、ドメイン指定受信(迷惑メール設定)を設定している場合は、「deview.co.jp」「oricon.jp」「oricondd.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
アカウント情報(デビューID・パスワード・登録メールアドレス)を削除したい
削除をしたい場合はこちらより削除したいデビューIDおよびご登録のメールアドレスの2点を記載の上、ご連絡ください。こちらの2点の記載がない場合、アカウントの削除をすることができません。
なお、月額コース(有料)にご登録中のアカウントは削除することができませんので、ご解約後ご連絡ください。
※受付時間は、平日10:00〜18:00(土日祝日・GW・年末年始除く)となりますので、予めご了承ください。