窪田正孝が男性用日傘ブランド「Wpc. IZA」2025年ビジュアルモデルに決定、『This is COOL.』を軽やかに体現した新ビジュアル公開 | ニュース | Deview-デビュー

オーディション情報サイト | Deview-デビュー

お知らせ

検索の条件設定はコチラ

Deview LOGO

ニュース

2025/02/05 21:32

デビュー

窪田正孝が男性用日傘ブランド「Wpc. IZA」2025年ビジュアルモデルに決定、『This is COOL.』を軽やかに体現した新ビジュアル公開

男性用日傘ブランド「Wpc. IZA」2025年ビジュアルモデルに起用された窪田正孝
男性用日傘ブランド「Wpc. IZA」2025年ビジュアルモデルに起用された窪田正孝

 俳優の窪田正孝が、男性用の晴雨兼用傘「Wpc. IZA(ダブリュピーシーイーザ)」の2025年ビジュアルモデルに起用され、新ビジュアル&プロモーションムービーが公開された。

 男性が傘を持ち歩く習慣を提案するWpc. IZAは、「日傘=女性のもの」といった社会の常識に捉われず、男性も抵抗なく日傘を持てる環境を生み出すことで、傘における新しい価値を創造していくことを提唱している。

 2025年は、“傘をさすことが、暑さ対策になる”ということをさらに伝えていくため、【This is COOL.】をブランドスローガンに掲げ、ブランドの世界観を体現する存在として、ドラマや映画に出演し第一線で活躍している窪田をビジュアルモデルに起用。窪田の凛とした空気感や、芯のあるカッコイイ男性像は、「This is COOL.」を表現する存在として最適であるという考えのもと、起用に至ったという。

 窪田を起用した新ビジュアルは、Wpc.直営店舗や全国の取扱店舗をはじめ、公式ブランドサイトや公式SNSなどで随時公開される。

 併せて公開されたプロモーションムービーの舞台は、真夏の街中。多くの人が猛暑の日差しに苦しむなか、窪田が涼しい顔でWpc. IZAの傘を持って現れ、軽やかな足取りで街を颯爽と歩いていく。汗を拭うサラリーマンに、傘で日陰をつくっておちゃめな表情を魅せる窪田。猛暑に苦しむ人たちとは対照的に、傘をさすことで夏を快適に過ごす窪田の姿はまさに、ブランドスローガン「This is COOL.」のメッセージを体現している。

関連写真

  • 男性用日傘ブランド「Wpc. IZA」2025年ビジュアルモデルに起用された窪田正孝

  • 窪田正孝を2025年ビジュアルモデルに起用した「Wpc. IZA」新ビジュアル

  • 窪田正孝を2025年ビジュアルモデルに起用した「Wpc. IZA」新ビジュアル

  • 窪田正孝を2025年ビジュアルモデルに起用した「Wpc. IZA」新ビジュアル

  • 窪田正孝を2025年ビジュアルモデルに起用した「Wpc. IZA」新ビジュアル

  • 窪田正孝を起用した「Wpc. IZA」プロモーションムービー

  • 窪田正孝を起用した「Wpc. IZA」プロモーションムービー

  • 窪田正孝を起用した「Wpc. IZA」プロモーションムービー

  • 窪田正孝を起用した「Wpc. IZA」プロモーションムービー

  • 男性用日傘ブランド「Wpc. IZA」2025年ビジュアルモデルに起用された窪田正孝

  

Pick up

オススメ

  
×