ニュース
2024/08/23 19:31
FRUITS ZIPPER、原宿発信の2ブランド「jouetie」「merry jenny」のWEBマガジンのモデルに起用
アイドルグループ「FRUITS ZIPPER」をモデルに起用した、ファッションブランド「jouetie」「merry jenny」のWEBマガジン第一弾が、公式通販サイト「RUNWAY channel」にて公開された。
原宿にそれぞれ店舗を構える「jouetie」と「merry jenny」が、「原宿から世界へ」をコンセプトに活動するアイドルグループ「FRUITS ZIPPER」のメンバーを起用した、初の2ブランド合同スペシャルカタログを公開。8月23日(金)からはラフォーレ原宿のウインドウをジャックしている。
ブランドごとに雰囲気を変えて、“ストリートスタイルをベースとしたミックススタイルで遊び心溢れる”jouetie”と“自由なファッションでかわいいの詰まった”merry jenny”を着こなす7人のメンバーのビジュアルが見どころだ。
■jouetieブランドコンセプト
ストリートスタイルをベースに、ヴィンテージ、ロック、モード、ロマンティックテイストのスタイリングをMIX。様々なスパイスが、年齢に囚われないワンランク上で遊び心のあるファッションとライフスタイルを楽しむ女性を演出します。
■merry jennyブランドコンセプト
『Virgin lady closet』
きらきら 光る街、 ふわふわ 揺れるスカート
どきどき 高まる音楽に、お気に入りの リップを添えて。
“おとな”でもなく、“こども”でもない どんな時も これがわたしたち。
自由にファッションを楽しむ わたしたちの、いつまでも 色あせない“かわいい”がたくさん詰まった たからばこ
■FRUITS ZIPPERプロフィール
ASOBISYSTEMが手掛ける、アイドル文化を世界に向けて発信する新プロジェクトKAWAII LAB.より、2022年4月に誕生した7人組アイドルグループ。『原宿から世界へ』をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街原宿から『NEW KAWAII』を発信していく。現在SNSの総フォロワー数は200万人を超え、数々の大規模イベントに名を連ねるなど、注目が集まっている。