ニュース
2024/06/20 17:01
TWICEのMOMO、「Onitsuka Tiger」ブランドアンバサダーとしてAW24 イエローコレクションのビジュアルに起用
日本発のファッションブランド「Onitsuka Tiger」のブランドアンバサダーであるTWICEのMOMOが、AW24 イエローコレクションのビジュアルに起用されている。
ファッションとスポーツ、そしてヘリテージとイノベーションを融合させたコンテンポラリーなアイテムを展開する、AW24 イエローコレクション。そのテーマは「アーバンウインター」。ウェットなコーティングやリブのテーラリング、ユニークなシルエットといったディテールにこだわりつつ、アーバンライフに欠かせない動きやすさや軽さを追求したコンフォートさも兼ね備えている。
MOMOの力強さとしなやかさのコントラストを、異素材のレイヤリングや意外性の高いカラーコンビネーションで表現したユニークなスタイリングが特徴。コンテンポラリーな世界観の中で見せるMOMOのクールな表情は、アーティストとしての一面とは異なる新たな魅力を放っており、多様な自己表現が可能な「Onitsuka Tiger」のコレクションの可能性を存分に表現している。
MOMOは「今回のコレクションは、今までのOnitsuka Tigerとはまた違ったシックな雰囲気で素敵なコレクションです。アパレルはフィット感がありシルエットがきれいなところが特徴です。特にビジュアルで着用しているコートはお気に入りで、普段も着たいと思いました。キャンペーンビジュアルを通して、最新コレクションを楽しんでいただけると嬉しいです」とコメント。
このビジュアルは、Onitsuka TigerオフィシャルSNSにて公開、Instagramではビハインドザシーンのムービー、TikTokでは限定のイメージムービーも視聴可能だ。