総フォロワー数200万の次世代アイコン・佐藤ノア、セレクトショップ「LEBECCA boutique」とコラボした新曲配信 | ニュース | Deview-デビュー

お知らせ

検索の条件設定はコチラ

Deview LOGO

ニュース

2021/03/18 12:31

デビュー

総フォロワー数200万の次世代アイコン・佐藤ノア、セレクトショップ「LEBECCA boutique」とコラボした新曲配信

次世代のファッションアイコン・佐藤ノア
次世代のファッションアイコン・佐藤ノア

 SNS総フォロワー数が200万を超える次世代のファッションアイコン、suga/esのボーカル・佐藤ノアが、ヴィンテージセレクトショップ「LEBECCA boutique」とのコラボレーションから着想を受けて作成したソロ第三弾「DOLL’S LIFE」を配信リリース・MVを公開した。

 「DOLL’S LIFE」はミュージックビデオのディレクターもブランドディレクター・赤澤氏が担当。佐藤ノア扮するの女の子が、かわいいルームウェアやワンピースを身にまとい、おいしいものを食べるたびに学習知能がアップしていく。だんだんと人の心が芽生えていく中で、の彼女にも心の変化が…。という楽曲。

ADの後にコンテンツが続きます

 佐藤は「今回の曲はアパレルブランド、レベッカブティックとのコラボレーションから生まれました。レベッカブティックブランドディレクターである赤澤えるさんを監督に迎え、素敵な作品になったと思います。見て、聞いて、感じて、たくさん愛される曲になると嬉しいです」とメッセージを送っている。

■佐藤ノアプロフィール

ADの後にコンテンツが続きます

【音楽活動】
2016年ガールズパンクバンド「suga/es(シュガレス)」のVo.として活動スタート。
結成直後から瞬く間に支持が集まり、その人気は海外にも飛び火。
2017年7月フランス「JAPAN EXPO」、8月台湾「No Fear Festival」出演と国外でのライブも盛況を得る。
同年10月代官山SPACE ODDで開催されたワンマンライブは音源リリース前にも関わらず即日完売。
12月に立ち上げた2マン企画「Virgin Suicides」のジャンルを超えたブッキングが話題となり、その後不定期開催。
2018年さらにその勢いは増し2月11日(日)渋谷WWW、9月2日(日)新宿LOFT、初の会場限定CD「Not your Sweet honey」リリース後の2019年2月10日(日)大阪CLAPPER、2月17日(日)渋谷CLUBQUATTRO、ワンマン公演は全てソールドアウト。マグロックやSUMMER SONIC2019出演など、大型ロックフェスにも出演。
2019年12月14日(水)1st FullAlbum「The Virgin Suicides」待望の初の全国リリース。
リリースに伴い名古屋を皮切りに福岡・大阪・札幌、ファイナルには東京恵比寿LIQUIDROOMの全国5ヶ所にてワンマンツアーを敢行。
2020年1月、今後の活躍が期待される中、惜しくもファイナルの恵比寿リキッドルームを最後に無期限の活動休止。その3カ月後の同年4月、歌専用YouTubeチャンネルを開設し、ソロ活動を開始。
11月25日ソロ第一弾となる「LOLELY STAR NIGHT」を、2021年1月3日には「ONE ROOM LOVE」を配信リリース・MVを公開。ソロ活動後は作詞に加え、第一弾楽曲より本人が作曲も行っている。

【その他音楽外活動】
10代、20代女子を中心に大人気モデル・インフルエンサーとして活動中。
AbemaTVで放送の大人気恋愛リアリティー番組「オオカミくんには騙されない」に出演。bis、ViVi、LARME、WEGO、などでモデルとして活動。
SoftBankやトレンダーズなどの企業でSNSについてのセミナーにも登壇している。
明治ミルクチョコレートのアンバサダーを担当。
フォトスタイルブック「SugarSick」が好評発売中。

関連写真

  • 次世代のファッションアイコン・佐藤ノア

  • 次世代のファッションアイコン・佐藤ノア

  
📢

求人特集

Pick up

📢

求人特集

オススメ