総フォロワー数350万超えのクリエイター・Hinata、ブランド「Hinanon」立ち上げ 20日にお披露目初インスタライブを開催 | ニュース | Deview-デビュー

お知らせ

検索の条件設定はコチラ

Deview LOGO

ニュース

2021/02/06 12:01

デビュー

総フォロワー数350万超えのクリエイター・Hinata、ブランド「Hinanon」立ち上げ 20日にお披露目初インスタライブを開催

自分のブランド「Hinanon」立ち上げを発表したHinata。
自分のブランド「Hinanon」立ち上げを発表したHinata。

 SNS(TikTok、YouTube等)総フォロワー数350万超えのクリエイター・Hinata(野々山ひなた)が5日、自身のYouTubeアカウントにて、自分のブランド「Hinanon」立ち上げ、その第一弾としてWEGOでアパレルと雑貨を販売すること、そして20日にお披露目の初インスタライブを行うことを発表した。

 YouTubeの動画にて、Hinataは「まだ実感が嬉しすぎてわいてないですけど、本当に夢みたいです!ありがとうございます!」と、自身のブランド立ち上げの喜びを表現。ブランドのキャラクターは「私が飼っている猫のキキちゃんとサンちゃんがモチーフ」なのだという。

ADの後にコンテンツが続きます

 ブランド展開の第一弾はWEGOからのアパレルと雑貨の販売。アイテムに関しては「少しでもみなさんに喜んでもらえるものを作りたかったので、納得いくまで時間をかけて考えました」といい、ロゴやデザインの決定にも積極的に関わり、実際にフィッティングして感触も入念にチェック。

 出来栄えについては「ロゴの位置とか微妙な色の違い、色づかいとか、本当に沢山細かいとこまでこだわりました」と手応えも十分、そして「私の好きをたくさん詰め込みましたので“ひなちょす”(Hinataのファン)のみんなに是非チェックしてもらいたいです! そして好きになってくれたらメチャクチャうれしいです」と呼びかけた。

ADの後にコンテンツが続きます

 アイテムのリリースに伴い、Hinataのインスタグラムのアカウントで2月20日(土)お披露目の初のインスタライブを実施。キューガルモデルも参加するという。詳細は5日に開設となったHinanonの公式Instagram、および2月19日(金)から全国のWEGOで配布されるWEGOマガジンにも掲載されている。

◆YouTube 「Hinata Channel」
https://www.youtube.com/channel/UCnLkrqQcv77_f1v_sN1M0dA

関連写真

  • 自分のブランド「Hinanon」立ち上げを発表したHinata。

  • ブランドのキャラクターのモチーフとなった猫とたわむれるHinata。

  • ブランドのキャラクターのモチーフとなった猫とたわむれるHinata。

  • Hinata

  
📢

求人特集

sponsored by/求人ボックス

Pick up

オススメ