「アジアの女の子がなりたい顔No.1」テリちゃんがヘアケアBOXをカスタマイズ「自分自身を愛して」 | ニュース | Deview-デビュー

お知らせ

検索の条件設定はコチラ

Deview LOGO

ニュース

2020/06/22 18:37

デビュー

「アジアの女の子がなりたい顔No.1」テリちゃんがヘアケアBOXをカスタマイズ「自分自身を愛して」

 「アジアの女の子がなりたい顔No.1」のメガインフルエンサー「テリちゃん」こと、カン・テリ。
 「アジアの女の子がなりたい顔No.1」のメガインフルエンサー「テリちゃん」こと、カン・テリ。

 「アジアの女の子がなりたい顔No.1」のメガインフルエンサー「テリちゃん」こと、カン・テリが、パーソナライズヘアケアの『MEDULLA』にて、自身がカスタマイズした処方の『TAERI SPECIAL HAIR CARE BOX』を発売する。

■カン・テリインタビュー。

――今回のヘアケアBOXでは、どんな仕上がり、処方を希望しましたか?

「しなやかでつやつやな髪質が理想なので、その処方を選びました。また、香りも大事だと思うので、自分が好きなフローラルの香りにしました」

――MEDULLAは自分らしく生きる女性を応援する、というコンセプトですが、テリちゃんの自分らしさってどんなところですか?

「自分の良さ、長所を活かすこと、とか…難しい(笑)。でも、一つ言いたいのは、綺麗とかかわいさに正解はないと思います。自分らしさも、決められないものだと思っていて、私がプロデュースしているコスメブランド「CILY」もColor, Imagine, Love Yourselfの頭文字で、人それぞれのカラーがあって自分自身を愛してって意味を込めてます。だから自分らしさは自分の良さをみつけて、魅力として引き出すことだと思います」

――グッズのステッカーのポイントを教えてください。

「鏡に貼って自撮りの時に使うとかわいいかも。パソコンやスーツケース、スマホなどにもかわいいと思います」

――MEDULLAを通して皆さんにメッセージをお願いします!

「私と同じシャンプーを使っていただき、しなやかでつやつやな髪を感じてもらいたいです! また、MEDULLAを通じて自分に合った自己流のヘアケアも見つけてみてください」

■カン・テリ
「アジアの女の子がなりたい顔No.1」のメガインフルエンサー。2015年より開始したinstagramで人気を集め、2018年3月号にて雑誌「SCawaii!」の表紙を飾ると「あの可愛い子は誰!?」と話題に。「ViVi」2018年10月号以来の連続4号登場を皮切りに、2019年に入るとすぐ「NYLON」「S-cawaii」での連続表紙など引っぱりだこに。2020年にも「CanCam」の表紙を飾る。現在instagramで170万人のフォロワー数を誇り、アジアを中心とした女子に熱烈なファンを持つ。

関連写真

  •  「アジアの女の子がなりたい顔No.1」のメガインフルエンサー「テリちゃん」こと、カン・テリ。

  •  「アジアの女の子がなりたい顔No.1」のメガインフルエンサー「テリちゃん」こと、カン・テリ。

  •  「アジアの女の子がなりたい顔No.1」のメガインフルエンサー「テリちゃん」こと、カン・テリ。

  

Pick up

📢

求人特集

sponsored by/求人ボックス

オススメ