ニュース
2019/03/21 10:25
12名の人気コスプレイヤーが参戦 キャンペーン目標達成でケモミミ娘姿に
少年とケモミミ娘の終末探索RPG『トリカゴ スクラップマーチ』と置くだけWi-Fi『モバレコAir』のタイアップキャンペーンが3月20日にスタートし、総勢12名の人気コスプレイヤーの参戦が決定した。
『トリカゴ スクラップマーチ』は、DeNAが贈る2019年配信予定の最新ゲームアプリ。プレイヤーである少年が、ワガママで可愛いくて個性豊かなケモミミ娘たちと共に暮らし、お世話し、振り回されながら崩壊都市<トーキョー>を探索するRPG。すでにアプリの事前登録者数は50000人を突破している。
今回、キャンペーンに参加する12名のコスプレイヤーがTwitter上で呼びかけ、期間内にモバレコAirの契約数が1000件に達すると、「トリカゴ」の主要12キャラに扮したコスプレ巨大看板広告が秋葉原駅に出現する。