ニュース
2018/03/26 18:40
乃木坂46・齋藤飛鳥が気合の「スニッ喝!」 スニッカーズとのコラボで「お腹が空いてうまくいかない人」を応援
アイドルグループ・乃木坂46の齋藤飛鳥とチョコレートバーブランド「スニッカーズ(R)」のコラボレーションで実施するツイッターキャンペーン『#齋藤飛鳥のスニッ喝』が26日よりスタートした。
同企画は、現在発売中の「スニッカーズ「スニッカーズ(R) キャンペーンパッケージ」(アップさせたい「○○力」9種類が記載されたパッケージ)の製品を購入し、お腹が空いてうまくいかない時や、大事な勝負の前に応援が欲しい時のシーンをパッケージと一緒に撮影し、その画像をハッシュタグ「#齋藤飛鳥のスニッ喝」をつけてTwitterに投稿すると、気合いが必要だと判断した投稿に対してのみ、齋藤の画像や動画付きの「スニッ喝!」が送られてくるというもの。
「スニッ喝」の内容は、投稿されたパッケージや内容によって変わり、色々な「スニッ喝」を楽しむことができる。キャンペーン期間は26日から4月30日までの約1ヵ月間で、3期に分けて実施される。