藤田ニコル、自身のアパレルブランド『NiCORON』新作アイテムを生配信で紹介 nicousaグッズも販売 | ニュース | Deview-デビュー

お知らせ

検索の条件設定はコチラ

Deview LOGO

ニュース

2018/03/19 19:11

デビュー

藤田ニコル、自身のアパレルブランド『NiCORON』新作アイテムを生配信で紹介 nicousaグッズも販売

藤田ニコルが「Yahoo!ショッピング LIVE」に出演(3月27日の17時30分〜)
藤田ニコルが「Yahoo!ショッピング LIVE」に出演(3月27日の17時30分〜)

 モデルの藤田ニコルが、インターネットショッピングモール「Yahoo!ショッピング」のスマートフォンアプリで展開する「Yahoo!ショッピング LIVE」にて、27日の17時30分よりライブショッピングを行う。自身が手掛けるアパレルブランド『NiCORON』のコーディネートを見せながらアイテムを紹介、視聴者はコメント機能を通じて藤田と交流することができる。

 放送では、過去販売開始後、即完売となったnicousaグッズの販売、そしてこの夏の新作アイテムの先行予約を開始する。配信に先立ち公開されたライブ配信告知動画『#にこるん自撮りコーデ』では今年のトレンドを押さえた新作アイテムのおすすめポイントを紹介している。

 ライブ配信は幕張メッセ国際展示場で開催される「超十代 - ULTRA TEENS FES - 2018@TOKYO」のソフトバンクブース内で行われる。

■藤田ニコル インタビューコメント

――「NiCORON」発売後の反響を教えてください。
藤田「一年半あたためてきた企画なのでやっと言えた〜っていう感じです。SNSでお客さんから感想とか『買ったよ』って報告してもらえるのがすごく嬉しいです」

――ファンからの意見を商品のアイディアに活かすこともあるんですか。
藤田「あります!メイクポーチをつくったのですが、ファンの子たちに『どんなの使ってるの?』って聞いたりしました」

――藤田さんといえば昔から変わらないファンへの丁寧な対応が話題になっていますが、ファンに対して思っていることや日ごろ心がけていることはありますか。
藤田「それがないんですよ。昔から変わらないんです。やっぱりファンあっての今の私だなって本当に思っているので、心がけているわけではなくて、その想いは変わりません」

――今後のブランドの目標はありますか。
藤田「まずはようやく発売できたって感じなんですけど、やっぱりお客さんが欲しくて、自分ももちろん欲しいものを届けていきたいって思っています」

――初のライブショッピングということで意気込みを聞かせてください。
藤田「『NiCORON』初のライブ配信ということで、とても嬉しいです!ECサイトだけだと、なかなか着た感じがイメージしづらい人もいると思うので、ぜひライブ配信をみて、アイテムのディティールや私のこだわりポイントを知ってもらいたいです」

関連写真

  • 藤田ニコルが「Yahoo!ショッピング LIVE」に出演(3月27日の17時30分〜)

  • ライブ配信ではnicousaグッズの販売も!

  • 藤田ニコルのブランド『NiCORON』のアイテム。

  • 藤田ニコルのブランド『NiCORON』のアイテム。

  • 藤田ニコルのブランド『NiCORON』のアイテム。

  

Pick up

📢

求人特集

sponsored by/求人ボックス

オススメ

  
×