一般公募で選抜した5名を、1年かけてインフルエンサーに育成する企画がスタート | ニュース | Deview-デビュー

お知らせ

検索の条件設定はコチラ

Deview LOGO

ニュース

2018/02/27 11:27

デビュー

一般公募で選抜した5名を、1年かけてインフルエンサーに育成する企画がスタート

(左から)梶川千恵、イライジャ レオ、コバヤシチスズ、Mami、初川滉太
(左から)梶川千恵、イライジャ レオ、コバヤシチスズ、Mami、初川滉太

 インフルエンサーマーケティングを展開するLIDDELL株式会社と、ファッション週刊紙『WWD JAPAN』のデジタルメディア『WWD JAPAN.com』が、1年間にわたって一般公募で選んだ5人をインフルエンサーへと育成する企画をスタートした。

 本企画では、5人のインフルエンサー候補生が、一般公募のオーディションによって選ばれており、『WWD JAPAN.com』内でインフルエンサーとして立脚できるまでをリアルタイムで追っていく。

ADの後にコンテンツが続きます

■WWD JAPAN.com編集部のコメント
 今回選抜した5名は、“漢方”、“自然派コスメ”、“韓国ファッション&ビューティー”、“ストリート”、“エフォートレス”など、ファッション&ビューティーと密接に関わるライフスタイル、コンテンツに興味を持っている方々です。五者五様の人選で、さまざまな角度からインフルエンサーマーケティングを共に学んでいければと考えています。将来的なこととなりますが彼らには今後、まずは『WWD JAPAN.com』の公式インフルエンサーとして、ファッション&ビューティーの情報発信の一端を担ってほしいと考えています。もちろんその先は、彼らに1メディアとして、業界を盛り上げる一翼としての活躍を期待しています。(WWD JAPAN.com編集長 村上 要氏)

関連写真

  • (左から)梶川千恵、イライジャ レオ、コバヤシチスズ、Mami、初川滉太

  
📢

求人特集

Pick up

📢

求人特集

オススメ