「ホリプロタレントスカウトキャラバン」ファイナリストが、パルコのハロウィンキャンペーンでモン“スタ”ーに大変身 | ニュース | Deview-デビュー

Deview LOGO

検索の条件設定はコチラ

Deview LOGO

ニュース

2017/10/06 18:01

デビュー

「ホリプロタレントスカウトキャラバン」ファイナリストが、パルコのハロウィンキャンペーンでモン“スタ”ーに大変身

「第42回ホリプロタレントスカウトキャラバン」ファイナリスト10名がモデルに起用された「パルコ」のハロウィンキャンペーンビジュアル
「第42回ホリプロタレントスカウトキャラバン」ファイナリスト10名がモデルに起用された「パルコ」のハロウィンキャンペーンビジュアル

 『第42回 ホリプロタレントスカウトキャラバン』(以下TSC)のファイナリスト10名が、パルコのハロウィンキャンペーンのポスタービジュアルにモデルとして起用されることが決定。未来の“スター”になるかもしれない、彼らがファッショナブルかつホラー&ポップなハロウィンの世界観で、モン“スター”に大変身したビジュアルが公開された。

 深田恭子、綾瀬はるか、石原さとみ、小島瑠璃子など、数多くのスターを輩出してきた、1976年から続くホリプロ主催の大型オーディションTSC。第42回を迎える今年のTSCのテーマは、「気になるあの子」。昨今、個性的なルックスやユニークな発言、ファッションなどのトピックスで注目されたことをきっかけに、テレビを始めとするあらゆるメディアに露出するようになった若手タレントが数多く活躍していることから、「自身の特徴を生かし多方面で活躍できる次世代のタレントを発掘する」ことを目的とし、近年のTSCは女性限定が主だったが、今年20年ぶりに男女の募集を実施。全国9ヵ所で行われた地方予選、数度の合宿審査を経て、厳正なる審査を勝ち抜いた個性溢れる男女10名がファイナリストに決定した。

 今回パルコでは、未来のスターになるかもしれないファイナリスト10名を、「PARCO HALLOWEENキャンペーン」のポスターモデルに起用。未来に羽ばたく可能性に溢れた若い世代の“変身”の様子を、本ビジュアルにて表現している。ハロウィンの仮装で大胆な変身を遂げる様子を描くことにより、まだ何ものでもない彼らが、未知なる世界に飛び出して世間に認知される“スター”に変身したいという思い、誰もが内に秘める「変わりたい」という気持ちや、そこに一歩踏み出す勇気を後押ししたい、という意味が込められているという。

 また、ファイナリストを応援する、キャンペーン連動企画も実施。パルコのインスタグラムにて、本キャンペーンの撮影裏側やオフショットを公開。さらに、10月23日(月)〜31日(火)まで、池袋パルコの本館にある階段のポスターギャラリーを、ハロウィンキャンペーンでジャック。大きいサイズのビジュアルが掲出されるほか、それぞれのモンスター(ファイナリスト)の紹介や、撮影の感想、TSC決戦大会への意気込みなど、十人十色の個性を見ることができる。

 第42回TSCの決戦大会は、10月29日(日)に実施され、ファイナリスト10名の中からグランプリが決定する。

関連写真

  • 「第42回ホリプロタレントスカウトキャラバン」ファイナリスト10名がモデルに起用された「パルコ」のハロウィンキャンペーンビジュアル

  • 「第42回ホリプロタレントスカウトキャラバン」ファイナリスト10名がモデルに起用された「パルコ」のハロウィンキャンペーンビジュアル

  

Pick up

オススメ

  
×