オーディション通過メールのエラーについて | Deview-デビュー
220 ご注意ください 220
オーディション通過メールのエラーについて

最近、プロダクションや事務所がオーディション合格者に送った通過メールがエラーで戻ってきてしまった、というケースが増えています。
現在使っているメールアドレスをご確認のうえ、下記のNG例に該当する場合は、至急、OK例のアドレスに変更を行なった後、マイノート内のメール設定ページより新しいアドレスの登録をお願い致します。

尚、上記「メール設定」より新しいアドレスをご登録いただければ、現在ご応募中のオーディションの連絡先も自動的に変更されます。

※携帯電話の解約・新規契約など、ご契約上の変更をされた場合や、通信会社の変更などにより、@マーク以降のドメインが変更されている場合には、こちらのページから、当てはまるケースに沿って、別途ご変更のお手続きをお願い致します。

機種変更された方はコチラ

212エラーが報告されているメールアドレス
abc..def@oricon.jp
「.(ドット)」が連続して使用されている場合。
abcdefg.@oricon.jp
もしくは「@(アットマーク)」の直前に「.(ドット)」が使用されている場合。
-abcd-@oricon.jp
アドレスの先頭または@の前に「-(ハイフン)」が使用されている場合。

135問題のないメールアドレス
abcdef@oricon.jp
abc.d.ef@oricon.jp
文字を挟んで「.(ドット)」を使っている場合は問題ありません。

詳しくは各キャリアのメールアドレス作成に関するガイドラインをご確認ください。
メアドに関するお問い合わせはこちらへ

671問い合わせ


×