オーディション情報
【デジタル応募】
東京media第1回イメージガールオーディション
主催:
【デジタル応募】
応募注意点
┗応募する前に必ずお読みください。
この夏、アナタが街の笑顔になる! 東京で、日本を元気いっぱいにPRしよう!
【主催】(株)クロス オーシャン メディア
東京都内約300店舗のローソン店頭に設置される46インチ型のデジタルサイネージ(電子看板)のイメージガールを広く一般から大募集!
デジタルサイネージとは、動画や音声出力、FeliCaム端末での携帯電話との連携などを通じて、店舗前を行き交う人々や来店者に向けて情報発信する、注目度の高いメディア。
合格者は、10月から来年の3月末まで、東京mediaのイメージガールとして、番宣やイベントなどメディア内外を問わず幅広く活躍する。また人気ファッション雑誌『Ray』『mina』(主婦の友社)でのモデル活動のチャンスもあり! 任期後は、本人の希望次第で、芸能活動をバックアップしてくれるというから、このチャンスにぜひトライを!