ダレノガレ明美、コスメブランド「CAROME.」を自社主導の完全独立体制に リキッドアイライナーをリニューアルし全国発売 | ニュース | Deview-デビュー

お知らせ

検索の条件設定はコチラ

Deview LOGO

ニュース

2025/07/15 19:05

デビュー

ダレノガレ明美、コスメブランド「CAROME.」を自社主導の完全独立体制に リキッドアイライナーをリニューアルし全国発売

ダレノガレ明美プロデュースブランド「CAROME.」がウォータープルーフ リキッドアイライナーをリニューアル発売
ダレノガレ明美プロデュースブランド「CAROME.」がウォータープルーフ リキッドアイライナーをリニューアル発売

 ダレノガレ明美が代表を務める株式会社CAROは、これまで他社メーカーと共同開発してきたコスメブランド「CAROME.(カロミー)」の事業を完全に引き継ぎ、2025年9月より、自社主導による新体制でブランド経営を本格始動する。

 2019年、リキッドアイライナーで本格的にマーケットデビューした、ダレノガレ明美プロデュースブランド「CAROME.」は、リアルな悩みに寄り添う姿勢が支持され、シリーズ累計販売本数は380万本を突破するヒットブランドへと成長してきた。

ADの後にコンテンツが続きます

 これまで一部製品は他社メーカーとの共同開発体制で展開してきたが、2025年9月からは新体制へ移行。株式会社CAROが商品企画・製造・販売までを一貫して担う「完全独立ブランド」として再始動する。その第一弾として、ブランドのアイコンでもある「CAROME.ウォータープルーフ リキッドアイライナー」を9月1日よりリニューアルして全国発売する。

■ダレノガレ明美コメント
「CAROME.は、私自身が“本当にほしい”と思えるコスメを作りたい、という気持ちから生まれたブランドです。今までは信頼できるメーカーの方々と一緒に開発をしてきましたが、今回からは、自分たちの手でゼロからつくることに挑戦します。
ブランドの方向性や商品の細かい部分まで責任を持って作っていけるのは、私にとって大きな決断であり、楽しみでもあります。リニューアルしたアイライナーは、落ちないことはもちろん、黒の色味や描きやすさ、美容成分にもとことんこだわりました。
毎日の中で少しでも“自分らしくいられる”手助けができるような、そんなコスメをこれからも届けていきたいです」

ADの後にコンテンツが続きます

■ ダレノガレ明美プロフィール
株式会社CARO 代表取締役社長
ブラジル人と日本人のハーフの父と、イタリア人の母をもつ三世。モデルデビュー後、テレビ、雑誌、CMをはじめ幅広く活躍。スタイル維持や美容へのストイックさから、そのライフスタイルにも注目が集まり、現在ではコスメプロデューサー、女性起業家としても注目を集めている。

関連写真

  • ダレノガレ明美プロデュースブランド「CAROME.」がウォータープルーフ リキッドアイライナーをリニューアル発売

  • 株式会社CAROの代表取締役社長・ダレノガレ明美

  
📢

求人特集

sponsored by/求人ボックス

Pick up

📢

求人特集

sponsored by/求人ボックス

オススメ