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2016/07/04 20:36

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今野杏南、女性の悩みを解決する新ブランドのモデルに抜擢

新アパレルブランド『HEART CLOSET』の第一弾製品のモデルに抜擢された今野杏南。ブルーのシャツ。
新アパレルブランド『HEART CLOSET』の第一弾製品のモデルに抜擢された今野杏南。ブルーのシャツ。

 86センチFカップのグラビアアイドル・今野杏南が、胸の大きい女性の体型に合わせた新アパレルブランド『HEART CLOSET』の第一弾製品のモデルに抜擢された。

 株式会社122の『HEART CLOSET』立ち上げの背景には「日本人女性の4人に1人はEカップ以上(※トリンプ調べ)」という現状がある。「好きな服も胸だけ合わない」「胸が強調されTPOにそぐわない」「意図せずセクシーにとられてしまう」……といった胸の大きな女性の悩みを解消し、着る喜びを届けたいという想いから『HEART CLOSET』は誕生した。

 単純にバストサイズを大きくするだけではなく、胸のサイズから服を選べる新しい方法を提案。デザイン面でも独自の型紙をベースに、胸の丸みを研究した立体裁断で加工、二つの隠しボタンやアジャスターなどの機能性ギミック、少し眺めの前裾、胸から視線を外すデザイン、美しいシルエットを演出するウエスト周りなどなど、着心地と美しさを徹底的に追究している。

 『HEART CLOSET』第一弾のモデルに選ばれたのは、グラビアアイドル、女優、恋愛小説作家などマルチに活躍する今野杏南。現在Fカップのバストが、大きくなり始めたのは小学校2年生からで、小学校4年生からブラジャーを着用。中学校の時は大きな胸が目立つのが嫌でプールの授業を避けていたという。ファッションでの悩みも多く、小さなTシャツを可愛く着られなかったり、着られると思って買ったビスチェのサイズが合わず泣く泣く友人に譲ったこともあると明かしている。

 第一弾製品のシャツとジャケットはクラウドファンディングENjiNEにて、先行販売がスタートしている。

関連写真

  • 新アパレルブランド『HEART CLOSET』の第一弾製品のモデルに抜擢された今野杏南。ブルーのシャツ。

  • 新アパレルブランド『HEART CLOSET』の第一弾製品のモデルに抜擢された今野杏南。ジャケット姿。

  • 新アパレルブランド『HEART CLOSET』の第一弾製品のモデルに抜擢された今野杏南。グレーのジャケット姿。

  • 新アパレルブランド『HEART CLOSET』の第一弾製品のモデルに抜擢された今野杏南。ネイビーのジャケット姿。

  • 新アパレルブランド『HEART CLOSET』の第一弾製品のモデルに抜擢された今野杏南。ライトブルーのシャツ姿。

  • 新アパレルブランド『HEART CLOSET』の第一弾製品のモデルに抜擢された今野杏南。ストライプのシャツ姿。

  • 新アパレルブランド『HEART CLOSET』の第一弾製品のモデルに抜擢された今野杏南。ホワイトのシャツ姿。

  • 新アパレルブランド『HEART CLOSET』の第一弾製品のモデルに抜擢された今野杏南。シャツは前裾がやや長めに作られている。

  

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