コロプラ勝手CMアワード | 概要 | Deview-デビュー

お知らせ

検索の条件設定はコチラ

検索の条件設定はコチラ

オーディション情報

この募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

コロプラ勝手CMアワード

主催:


位置ゲーのコロプラ、勝手CMアワードの映像作品を広く募集

【主催】コロプラ

勝手CMとは、ムービーインパクト代表の神酒氏が提唱したCM風映像作品のことで、2007年、クリエイターらが既存企業のCMを"勝手に"制作した映像作品を動画共有サイトに自主制作動画としてアップロードしたところ、斬新な発想と高いクォリティが評価され、TVや雑誌等で取り上げられるなど、注目を集めた。

ムービーインパクトは、こうした映像を集めて受賞作を決めるイベントを毎月、都内会場にて開催して好評を得ており、コロプラと実施する「コロプラ勝手CMアワード」はその第12回目となる。


この募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

オススメ

×