2019.05.27
#夏っぽい雪見だいふくポスターコンテスト
主催:株式会社ロッテ
作:土屋太鳳
株式会社ロッテは、最近「雪見だいふく」を夏も販売しているにもかかわらず、冬の商品というイメージがあまりに強すぎることに反省し、土屋太鳳が出演する新CM『夏雪見』篇の解禁に合わせて、新キャンペーン『雪見だいふく 夏のイメチェン計画』を開催、第1弾施策として、『#夏っぽい雪見だいふくポスターコンテスト』を実施する。
本コンテストは、夏のイメージが湧くような「雪見だいふく」のオリジナルポスターを制作し、完成したポスターをツイッターに投稿して応募するもの。
優秀作品は、「雪見だいふく」の広告として正式に、この夏起用される。
なお、特設サイト上では、「絵に自信がない」という人々にも参加してもらえるよう、「ポスターメーカー」も用意されている。この「ポスターメーカー」を用いれば、多数の“夏っぽい”背景の中からあなた好みの素材を選び、その画像に、スタンプやテキストを簡単にレイアウトする事ができ、楽しく本格的なポスターが制作できる。さらにこだわりたい人向けには、ポスターメーカーを使わず、自由に自身で制作することも可能。
年齢 | 不問 |
---|---|
性別 | 不問 |
締切 | 2019.06.09 |
賞・特典 | ・特典:優秀作品に選ばれたポスターは「雪見だいふく」の交通広告に使用する予定。 ・賞品:抽選で100名に「雪見だいふく」5個詰合せをプレゼント。 |